エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

疲れているとモチベーションが保てない(ポイントC-1)

昨日は21時ごろまで残業し帰宅。



飯食ってダラダラしていたら眠気が😱




とりあえず風呂入ってみたらなんとなく元気になったので、前日に良型が飽きない程度に釣れていたというポイントへ行くことに。




風もあり潮位も5分ほど?下げてます。




釣り人が誰もいないんですけど、、、



そんなことは気にせずの、表層狙いの1投目。



小さくティップをシェイクしてストップ。



風もあるのでイメージはレンジキープでほぼストップしてる、、、はず



で、気持ちよくコンっ♬



幸先宜しすぎ👍
f:id:esojima3:20200919140719j:plain




でも続かない〜〜😅




たまーーーーーーーーーにライズするので、その方向へキャストしてまたも表層



気持ちよくコーーン♬
f:id:esojima3:20200919140722j:plain




それも単発で最後は良い奴来たかと思ったら、横に走るしエラ洗い、、、



ナイスチーバス😁
f:id:esojima3:20200919140714j:plain



1時間程で心が折れて撤収しました。



といいつつ、2箇所ほど寄り道しましたが、ちらもと数分で撤収でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ