エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

車内ロッドホルダープチ整形

卯opaさんから頂いたロッドホルダーのアタッチメントを使用してましたが、どうしても走行中の衝撃でティップ側が脱落してロッドがプランプランしてしまいます。
f:id:esojima3:20200927194247j:plain



フロント側のスポンジ形状を色々試してみましたが、ロッドのセットと外すのを容易に行えるのを両立させるとなかなか難しいです。
(一番左がオリジナル)
f:id:esojima3:20200927194251j:plain



ということで、フロント側だけ昔のJタイプに戻すことにしました。
f:id:esojima3:20200927194431j:plain



最終的にこんな感じに👍
f:id:esojima3:20200927194505j:plain



ロッドの出し入れ楽チンだし、前後にずれないので完璧‼️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ