エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣り解禁まで後3日👍

今日は残業したけど、報告会の資料がまだ出来てない〜〜😵



明日がんばらねば‼️



そんな私に釣具屋さんからお手紙が届きました✉️
[f:id:esojima3:20201013213042j:plain



ボチボチかなと思っていたセールですね😁



解禁日に合わせてなんて、嫌らしいですね‼️笑



エギングロッドのセールは、、、
f:id:esojima3:20201013213129j:plain



旧モデルのエクスチューンが半額😱



射程範囲内ですが、いろいろ調べとかないとですね〜



16年モデル?だからどーなんだろって思っちゃいますな。



17セフィアCi4と19セフィアSSでは、素人目にどっちがお得か分かんないし😅



だって、806MLクラスだと重量差2gだし、Ci4特有のスーパー技術がある訳でもなさそうだし😱
(素人目線なので間違ってる可能性大ですけどね😅)



エクスチューンって何が凄いんだろうっ



調べてみようかなっ






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ