エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣り解禁まで後1日‼️

今日で5連休漁となりました。



奇跡的に明日の報告資料もほぼほぼ出来たので、今日は残業なし。



そして、いよいよ明日から釣り解禁🎣



とりあえずアジ、イカ狙って遊びに行ってこようっと‼️





話は変わりますが、ずーーーっと悩んでいるエギングロッド。



何を求めるかによって、ロッドも変わってくるとは思いますが、そこまで詳しくないからですね〜




とりあえずは、アタリを捕らえやすく、やりとりも楽しくということで、やはり3.5号までのソリッドが第一候補かなと考えがえております‼️



まずは釣る楽しさを感じることから始めようかなと😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ