エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

こんなの見たら行きたくなる🎣

夕まずめは潮位もあり、よかった様子。



釣り友さんからこんな写真が送られてきました。
f:id:esojima3:20201026194905j:plain



今夜は行くか悩んでいたけど、久々に潮位が下がった状況でのナイトアジングがどんな感じか見てくるかな〜



この時期、昨年までは別場所がパラダイスだったので、ここには行かないしシーズンも終わってるはずなのに、今年はまだまだ遊べてる〜〜😱



水温が下がるのが遅いのは遅いのでしょうが、それにしても、、、って感じ



まあ、遊べる場所があるのは大歓迎なので、ちょろっと遊んできます。



試練のアジングになりません様に〜〜〜





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ