エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

久々ポイントで癒された〜

昨夜は20時半ごろからちょろっと近所に状況調査。



昨夜までは見えていたベイトの姿はなし。



周りも釣れてない感じ。



片付けしていた餌師(フカセ)に聞くと、16時ごろからやってアジ2匹とのこと😱



サバが多かったらしいです。



とは言え、ちょろっとだけは調査のため竿出し。



が、うんともすんとも言わず😅



潮回りも良くないので、潮が大きくなったら再度見に行こうかな〜



という訳で早々と調査終了して、超久々の癒しの空間へ移動。


超お豆アジ
f:id:esojima3:20201110224727j:plain

チビカサゴ
f:id:esojima3:20201110224736j:plain

ボトムネチネチでカサゴ狙いでコンっ、からカサゴじゃない引きに同様。



こんなとこでまあまあなアジ居る?



なんて思ってたらアジじゃない😱



アジングでのソゲは超久々です。
f:id:esojima3:20201110224720j:plain


左ヒラメですね
f:id:esojima3:20201110224732j:plain


チビメバル
f:id:esojima3:20201110224716j:plain


5目達成となるチーバス
f:id:esojima3:20201110224724j:plain



プラグでも釣ってまました😁
f:id:esojima3:20201110225120j:plain



速巻き&大きめのトゥイッチからの食いの間でストップ、で下からギラリと輝くチーバスが食いあげる、、、


たまんなく楽しかったです。


この後もチーバス乱舞は続き、トータル10匹釣ったところで撤収です。



いやーーー癒されました〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ