エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜は三部構成でした🎣(アジングポイントA-7)

昨日の夕まずめは、アジングと他人のデカブリオ捕獲事件により楽しみました😁



一旦帰宅し飯食って子供と風呂入った後は、20時過ぎから再度海へ向かいます。



エギングメインで頑張る予定だったのですが、まさかの爆風😱



それでも頑張ってシャクってシャクってみましたが、私のスキルでは無理😅



という訳で、第二部のエギングは30分ほどで終了し、第三部のアジングを楽しむべく移動🚗💨



夕まずめと同じエリアですが、潮位があるのでポイントはちょい違うかな。



こちらは美風😁



0.4gを10秒程流れに送り込んで、その後は少しシェイクしてドリフト〜、みたいな感じでちょろちょろと楽しめました👍



数はあまりだせませんでしたけどね、、、
f:id:esojima3:20201118173532j:plain

f:id:esojima3:20201118173518j:plain

f:id:esojima3:20201118173525j:plain

f:id:esojima3:20201118173522j:plain

f:id:esojima3:20201118173514j:plain

f:id:esojima3:20201118173529j:plain


さて、今夜は風裏でエギングしようかな〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ