エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ファミリーフィッシング

昨日は子供二人を連れて、近所へ魚釣りへ🎣



サビキとカワハギ仕掛けを2人分の4タックル&私のメタルジグタックル(湧いた時用😁)



長男坊がお腹が痛いからと、海に到着したのに一旦帰宅。



結局スッキリしないとのことで、次男坊だけ釣れて行く事に。



早速スズメダイやチビメバルを釣って喜ぶ次男坊。
f:id:esojima3:20201214124358j:plain



暫くすると長男坊から迎えに来てと電話があったのでお迎えに🚗💨



そして子供二人で釣り再開🎣



流石は長男坊。



さくっと3匹釣って長男の凄さを見せつけてます‼️



次男坊も負けじとヒットして「パパ〜〜、重い〜〜、超大物かかった〜〜」と大きな声で叫んでます👍



まあ、デカくはないだろうと思いつつも「おっ、マジで?すごいじゃーん」とか言いながら盛り上げると、上がってきたのは本日最小のスズメダイでした😅



なんだかんだで10匹ちょい釣れました。
f:id:esojima3:20201214125116j:plain



楽しんでくれたようで何よりです⤴️



で、夜は夜で一人でアジングエギングしてきて、昼前に帰宅。



詳細は別記事で

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ