エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

最後のゆったり釣行準備(外飯)

今夜は今年最後のゆったり釣行予定‼️



と言っても、ゆったりと言うよりは撃沈食らう可能性大😅



とりあえず、いつもイカを釣ってるエギングポイントから大きく離れて、前情報はないまま修行に行ってみようかと思ってます。



果たしてイカは釣れるのか、、、



釣りきれるのか、、、😱



一応アジングタックルも持っては行きますが、いつアジングに変更になるか謎‼️笑



とりあえず、お腹だけでも満たせる様に夜食の準備だけはしておきました👍
f:id:esojima3:20201226175037j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ