エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

過去最高の15連チャン釣行🎣

12月11日に仕事の大きな山場があったことで、釣行の方は12月6日から11日まで6連休としていました。



しかし、その鬱憤が溜まっていたのか?解放された後は遊びまくり😅



12日(厳密にいうと11日夜から遊んでるんですけど)から26日までの15日間を毎日出動しておりました😱



下手すると夕まずめやった後に帰宅し、夜にまた出動したりすることも‼️笑



もはやただの阿呆ですね。



ただ、爆風、極寒の中での出動によりベイト見つけての恩恵も受けることができました😁



今夜も少し近場で遊ぼうかと思ってましたが、がっつり雨みたいですね。
f:id:esojima3:20201227165220j:plain


f:id:esojima3:20201227165215j:plain


流石に休漁日にします😁


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ