エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

サーフアジング(ポイントC-10)

昨夜は軽くアジング



1箇所目は先行者がいてスルー



2箇所目は1年半ぶりのポイント、ですが2バイトノーキャッチ、、、



極豆かミニメバルなのかなって感じでしたね。



釣れてなさそうな感じでした



その帰りにたまに寄るサーフでアジングやってみました。




そして24センチを捕獲😁
f:id:esojima3:20210214131201j:plain



あと1匹釣れたんですが、数秒でバレました😅



ここで釣りしてる人見たことがないのですが、やってみると高確率でヒットはするんですよね。



ただ、ほぼほぼ単発なんですけど、、、



フロートとかでやるとまた違うんだろうな〜



可能性はあるな〜なんて思いつつも、フロート持ってくのが面倒でどうしでやろうとしないんですよね。



1回くらいはやらないとダメですよね〜




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ