エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

新しい相棒納車🚗

新しい釣りの相棒(じゃないか😅)が納車されました。



トヨタのノア(W×B)
f:id:esojima3:20210214212205j:plain



値引き45、6万円
(最後の交渉でナビインチアップかドラレコかの選択でナビ選んだのに、何故かドラレコと付いてました。ラッキー😁)



早速イレクターパイプをカットしてロッドホルダーセット〜
(アシストグリップに引っ掛けるだけなので、脱着楽ちんです👍)
f:id:esojima3:20210214212411j:plain



フロント側はまだバーのみ



暫定の暫定的には100均のこれ付けて使用します😅
f:id:esojima3:20210214212655j:plain



その次のステップでは、今まで使っていたJフックを使います。



が、車の内装が黒なので、これも黒にしたいなと
f:id:esojima3:20210214212753j:plain



で、L字ステーとネジ、ナットを塗装しました‼️
f:id:esojima3:20210214212832j:plain

f:id:esojima3:20210214212836j:plain


これを格好良く取り付けたいのですが、暫定は黒のタイラップしか思いつかないなぁ〜〜〜


なんか良い方法ないかなぁ、、、


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ