エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜は休漁日と思っていても(ポイントB-16)

一昨日も行っていたのですが、1匹で終了😅



昨夜は休漁日の予定だったのですが、なんとなく風予報を見ると7m→4m😱



一応タイドグラフを見てみると、干潮からの上げになる、、、



条件はオッケー👌



来週月曜日から8泊9日の関東出張があるので、日曜までの予報を見てみることに、、、



すると、強風で上潮遊べるのは今夜が最後😱



となると行くしかないですね〜😁



ベスポジは空いてました👍



3投目ですぐにヒット、しかも良型の26センチ😍
f:id:esojima3:20210323000854j:plain

その後もポツーリ
f:id:esojima3:20210323000850j:plain

ポツーリとヒット
f:id:esojima3:20210323000857j:plain

サイズは大体23、4センチ
f:id:esojima3:20210323000846j:plain

仲良くなってた餌師が帰宅する時に声をかけて、20分くらい喋りながらのアジングとなりました😅


まだまだポツーリポツーリは続いてくれます
f:id:esojima3:20210323000904j:plain

f:id:esojima3:20210323000901j:plain


気付けば23時を過ぎてまして、急いで片付けて撤収〜



なんとか0時を超える前に帰宅は出来ました😅


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ