エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

休漁日7日目😱(未知の領域)

遂に休漁日が7日目となりました😅



2019年7月からの釣行記録を見てみたのですが、6日連続の休漁日が4、5回程ありましたが、7日連続の休漁日はなかったです😱



とりあえず依存症的な症状は出ておりませぬ👍



明日までは確実に釣りに行けないんですよね〜



明後日は朝から関東を出て大分へ。



昼から仕事したら夕方帰宅。



夜から遊びに行けなくはないのですが、果たして元気があるのかどうか、、、



しかも潮回りが悪くて、夜は長潮の干潮付近😱



勘弁してくれーーーーーっ



ちなみに今日は茨城県のラーメンランキングとか検索したら出てきた家系ラーメンを食べてきました。



山岡家(取手店)
f:id:esojima3:20210404162150j:plain



開店前から20数人並んでました



40分待ってようやくラーメン到着
f:id:esojima3:20210404162155j:plain



でも、私のお口には合わない感じ😅



やっぱり一蘭が好きですね〜



細麺が好きですね〜〜〜〜



家系ラーメンはもう良いかな😅


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ