エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

北北西の風5m(ポイントA-6)

今夜は強風5m



しかも風向きが北北西なので北向きの海に面した場所での釣りは無理ーーー



と言うわけで、風裏になるけどこんな日は常連のおじさん達は釣りにこないから空いてるだろうポイントへ🚗💨



すると、予想通り🚗は止まってないけど🚲が止まってました😅



高校生かな?な感じの若者が一人でアジングしてました。



とても良い子な感じの子でした。



お豆もお豆もな17センチ付近が少々と22センチが単発で😅
f:id:esojima3:20210425233823j:plain

f:id:esojima3:20210425233820j:plain

f:id:esojima3:20210425233831j:plain

サバもいるんかいっ😆
f:id:esojima3:20210425233827j:plain


お豆をかける為に色々試しましたがなかなかうまく乗せきれずでした⤵️



短時間で撤収です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ