エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ファミリーフィッシング🎣

今日は同僚親子と近所でキス釣りの予定でしたが、のんと同僚息子の通う小学校でコロナ感染がでたということで急遽中止に😭



とは言え、我が家だけで出動するだけですので釣りには行きます。



序盤戦で長男坊が本命のキスをゲット😁
f:id:esojima3:20210503150626j:plain


しかし、毎回仕掛けに藻が絡んでくるのでかなり鬱陶しいです⤵️



藻って言っても色々ありますが、トロロ昆布みたいなやつです。
(ネットで画像探しました😅)
f:id:esojima3:20210503150914j:plain



しかもなかなか釣れないので場所移動



それでもなかなか釣れず、最初に釣ったキスで遊び始めました‼️笑



くるくる回ると魚はどっちを向くでしょ〜〜
f:id:esojima3:20210503150622j:plain



魚は流れに向かって向くから釣りの時もイメージしながら対応しています‼️笑



子供が遊んでいる間に頑張って初のアイナメをゲット✌️


喜ぶほどのサイズではありませんが‼️笑



とりあえずゆったりしよう、、、



あっ、昨夜のアジを捌いたのですが、脂ギトギトでした


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ