エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

雨上がりのアジング(ポイントA-7)

昨夜は雨上がった22時前から夜遊び開始〜🎣



風は多少あるかと思いきや無風、、、


釣り人は少々って感じ


最初から24センチが釣れるものの、基本は豆アジだらけ〜



しかも15センチ前後までのおチビが混ざると言う😅



ポイントをずらしていくと、途中から20センチアップにシフトしていくものの、24センチの壁は破れずでした😭



アンダー15センチのお豆
f:id:esojima3:20210516115631j:plain

24センチ
f:id:esojima3:20210516115626j:plain



昨夜は尺も上がってたので良型も居たのでしょうね。



まあ、ここら辺に着きやすいと言う場所がある訳ではないので、数打ってかないと尺に出会う確率は上がらないだろうな〜



途中釣り友さんも合流して0時頃撤収。



お互いに40匹は釣ったかな☺️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ