エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

5月17回目の釣行(ポイントA-7)

釣りに行きたい病気が治るワクチンも開発してくれないかなぁ、、、


今月まだ2日しか釣りに行ってない日がない😱



とりあえず釣り場が近いので直行直帰。



釣り人との距離も10m以上離れてやってます。



気をつけてます。



さて、今夜はいつもの場所です。



濁りが完全には抜けてなかったのでどーなるかと思いきや、1投目でヒット〜〜😁
f:id:esojima3:20210520001427j:plain


からの沈黙〜⤵️



暫くアジを探しまくってようやく出会うもショートバイト祭り😱



ティップを送り込んでよーやく2匹目〜
f:id:esojima3:20210520001420j:plain


今夜は渋いながらも色々悩んで10匹釣れれば良いか〜なんて思ってたらそこからはしっかり釣れてくれました😅



1時間弱で35匹〜⤴️
f:id:esojima3:20210520001431j:plain

f:id:esojima3:20210520001423j:plain

f:id:esojima3:20210520001438j:plain

ギリですがこんなサイズも😁
f:id:esojima3:20210520001434j:plain


本当は25匹で帰る予定だったんです。


でも、撤収してる2人組が自分の横を通ったタイミングで釣れまして、、、



そしたら「おっ、釣れてるじゃん」とか言うのが聞こえたと思ったら帰るのやめて横でやり始められて、、、



そしたらその人達釣れなくて、、、



よし、、、釣れるとこを見せてやろ〜なんて変なこと考えてしまい、そこからささっと5匹〜



その間2人組はゼーロー



そしてその2人組の反対側へ移動して、ささっと5匹〜〜



でさくっと撤収〜〜〜👍



鼻高々に帰りました‼️



性格悪いですね、、、😱



明日は雨みたいなので久々の休漁日ですね〜



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ