エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

雨雲レーダーって役立ちますね〜

いつものポイントに入り、すぐに居所見つけて数匹捕獲〜〜
f:id:esojima3:20210623210211j:plain

f:id:esojima3:20210623210206j:plain

f:id:esojima3:20210623210202j:plain


もう少ししたら下潮効きだしたら、良型も含めて高活性になるんじゃないかな〜って思ってたところでポツリポツリと雨粒が😱



まあ、全く気にならない程度でしたし、雲もそんなに濃くないから大丈夫かな〜と思いつつ、念の為雨雲レーダーチェック‼️



そしたら、5分後くらいから結構降りそうな感じだったので、すぐに車に戻って乗り込むと、ザザーーっとしっかりした雨😅



今は更に激しく降ってます☔️



全く濡れずに車でゆったりとやむの待ってます。



恐らく釣り人は全員撤収だろうから、酸素濃度高まって下げ潮が効いたポイントは、ムフフな状態になってるんじゃなかろうか、、、と勝手な期待。



25〜27センチがポツリポツリでも混ざってくれないかな〜〜😆




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ