エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今週アジングまとめて(ポイントA-7)

■月曜日(前回の記事)

サイズも25センチまでとなかなか⤴️


しかもアタリの出ないアタリがそこそこあって楽しめました⤴️
f:id:esojima3:20210711131445j:plain


■火曜日
24、5センチの割合多くなり先週より好転している気がする😁
f:id:esojima3:20210711131458j:plain


■水曜日
マックス26センチが出たので更なるサイズに期待🤤
f:id:esojima3:20210711131448j:plain


■木曜日
昨日期待した通りになる訳もないし、なんならサイズダウン⤵️


その代わりに数釣りで癒されました⤴️
f:id:esojima3:20210711131502j:plain


■金曜日
22時までの残業で疲労困憊の状態でのアジングは思考回路が完全に停止🙀


1時間ちょいで体力的にもギブアップ😭



なんたもか8匹
f:id:esojima3:20210711131452j:plain


■土曜日
昨夜の不甲斐なさを挽回すべく、昼寝で体力回復してやる気出しての出動‼️


の予定が、雨雲までやる気を出しちゃって行く前から雨😵


22時ちょいのやんだタイミングから出撃したら同僚もいた😁



やり始めてまだちょろっとなのに、同僚がアタリもないからとう帰ろうかなと、、、


探せば居るはずとさとしつつ、自分が1匹捕獲したので?アジング継続。

(こいつは24センチの割にひいてくれたし重量感も👍)
f:id:esojima3:20210711132428j:plain


ここからは別々の立ち回り。
23センチ
f:id:esojima3:20210711132419j:plain

25センチ
f:id:esojima3:20210711132424j:plain


今夜は数は出ないがサイズが出る日?


というのは甘い考え😅
f:id:esojima3:20210711132549j:plain

f:id:esojima3:20210711132600j:plain

f:id:esojima3:20210711132556j:plain

カマスも😱
f:id:esojima3:20210711132552j:plain


相変わらず群れと言う群れにもあたらず、単発的な感じで拾ってました。



1時間くらいたったのかなぁ?くらいで再合流。


自分は15匹程釣ってましたが、同僚の捕獲は1匹だけとのこと⤵️


立ち回り方、ポイントの見切りなどを間違うと、釣果の差が大きく出ることがあることを改めて認識出来ました。
f:id:esojima3:20210711131455j:plain





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ