エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

涼しいアジング(ポイントA-7)

今夜は別場所か悩みつつもいつものポイントへ。



徐々に秋に入ってきているのでしょうか、風はないのですがまあまあ涼しかったです。



ジグヘッドは0.4gでスタートし、レンジ5秒入れた2投目からヒット😀
f:id:esojima3:20210827063125j:plain


珍しく再現あり〜
f:id:esojima3:20210827063113j:plain

今夜は数釣り出来そう?
f:id:esojima3:20210827063121j:plain

パフネークでも👍
f:id:esojima3:20210827063108j:plain

ちょいと当たらなくなるとレンジを更にいれると⤴️
f:id:esojima3:20210827063117j:plain


30分経たずで7匹と、最近にしては上出来ダッタのですが、そこから次の1匹釣るまでに30分も経つと言う😅
f:id:esojima3:20210827063132j:plain


そこからはポツーーリポツーーリと拾い釣りでした。
f:id:esojima3:20210827063129j:plain


今回釣りを始める前にSNSにあがった別場所をチラ見したのですが、いつもは居ても2、3人のポイントに車9台😱


あの背景だけで分かる人は極めて少ないと思ってましたが、ヒントワードも出てたからですかね、満員御礼も良いところでした。



恐るべしSNS

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ