エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

渋い渋い〜色々予定外(ポイントA-7、A-17)

いつもの渋いポイント〜〜



満潮までのタイミングで激渋を堪能😭
f:id:esojima3:20210830174341j:plain

f:id:esojima3:20210830174338j:plain

f:id:esojima3:20210830174345j:plain


潮止まるちょい前に別場所調査にて、小マシな21、2センチを3匹捕獲して『居るのは居る』こと確認してラーメン屋さんへ移動🍜🚗💨



が、、、なんと一蘭閉店時間がコロナの影響で21時になってたおかげで閉店😭



お口は既にラーメンモードだったので、深夜でも開いてるラーメン屋を探しに探して辿り着いたのが、飲み屋街にあるピリ辛
f:id:esojima3:20210830174348j:plain


もはやラーメンとは少し違う😅



求めていたものとも少し違い残念な夜食に⤵️



その後下げのタイミングで調査したかった場所へ行ってみたけど、満員御礼〜〜〜



もはややる気は消失し撤収〜〜〜



あーーー渋いな〜〜〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ