エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

夕まずめアジングへ〜(ポイントB-9)

今日は定時ダッシュ夕まずめアジングへ



アジングポイントにはアジンガーやら餌師が入ってる〜



まだ時間が早いけど、とりあえず遊んでみるも魚っけが全くない、、、



ポイントをディープエリアに変えてやってみることに。



餌師がポツーリポツーリお豆サイズを拾ってましたが、アジングは無反応😅



かなり深いのでボトム狙うと時間効率が悪すぎます。



とは言え、レンジがシビアなら深いと探すのが大変、、、



結局最初のところに戻り、表層からボトムまで探ってみるも無反応😭



マズメの雰囲気全開でこの状況はやばい、、、



隣の餌師もアジンガーも釣れてない。



今度はボトムちょい上をフワフワ動かしてみる、、、と、待望のコンっ♫



小さいけど嬉し〜〜〜😍
f:id:esojima3:20220214214556j:plain



同じレンジを通すと再現ありーーーーー⤴️
f:id:esojima3:20220214214553j:plain



再度同じようにやってみると、、、💦



沈黙、、、



レンジ変えるも沈黙、、、



たまたまかいっ😱



その後中層フワフワで居食いに合わせて1匹追加〜
f:id:esojima3:20220214214550j:plain



居食い合わせは嬉しいは嬉しいけど、今欲しいのはサイズでもプロセスでないんです。



数釣りしたいんです‼️



あーーー、まずめアジングで3匹とは、、、



下手くそだから仕方ないか〜〜〜😂


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ