エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

カサゴに愛されているのか?

昨夜は久々のナイトアジングへ



ほぼ無風の状況の中、入れないだろうというポイントへ行くも、潮の流れは希望とは逆に流れてる、、、



こんなドシャローで遊んでみましたが、どーみてもジグ単ではブレイクには届きません
f:id:esojima3:20220313124716j:plain



っつか、見る感じブレイクと言うブレイクがない😅



場所移動するとアジンガーだらけの割に釣れてない😱



餌師だけがポツリポツリと手のひらクラス、、、



自分は入るポイントないからこいつと戯れてみました😅
f:id:esojima3:20220313124848j:plain



良型デカサゴも☺️
f:id:esojima3:20220313124852j:plain




会いたいのはアジなのですが、なかなか釣らない。



上から下まで捜索するも全く反応なし⤵️



最後に単発で釣れてくれたのは、ボトムフワフワ〜〜
f:id:esojima3:20220313125052j:plain



いやー、ご無沙汰しておりました。



ボチボチ数釣りさせてくださいませ🙇‍♂️




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ