エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジングワーム補充〜

今日はPayPay&釣具屋セールに出動‼️



今後7月くらいまではホワイト系が主流のポイントに通うことになるので、その辺をメインに気になったものも合わせて補充〜


まずティクトのピーカーブー
ボリュームがちょっとありすぎな印象ではありますが、漂わせると良いアピールしてくれそう‼️
f:id:esojima3:20220326204439j:plain


こちらもティクトでブリリアン
スポット的にホワイト入ってるから使えそうな気がしたので、、、
f:id:esojima3:20220326204444j:plain


これもティクトでメタボブリリアン
これは釣れるだろうな
f:id:esojima3:20220326204442j:plain


こちらはママワームのスリムクローラー
去年実績あるし持ちが良いの入れパクの時は重宝します👍
f:id:esojima3:20220326204432j:plain


これは使ったことがないメーカーでMustudってところのプルプル?
(どれが名前かわかんない😅)
根拠ないけど釣れそうな気がする〜
f:id:esojima3:20220326204447j:plain

最後34のパフネーク
これは実績あるらしいんですよね〜
残り少ないかと思って補充してみたのですが、まだ結構残ってました😂
f:id:esojima3:20220326204436j:plain



ついでにワームケース追加して少し整理を‼️



左上のケースが今後暫くメインとなるケースで、2、3種は実績に応じで入れ替わりしていく感じかな〜
f:id:esojima3:20220326205404j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ