エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

予報に遊ばれたアジング(ポイントB-14)

金曜日は強風



昨夜はほぼ無風



の予報だったのに、出撃直前に再度予報チェックしたら風吹くじゃん😱



しかも、ガッツリ調査しようと考えていたポイントでは、遊べない風向き😭



干潮からの上潮、、、風向きもよい、、、



風は4m予報、、、足りない、、、



そのくらいの風速だとベスポジ入れないだろうと思いつつ、良型捕獲出来たらなと行ってみた‼️



そしたらなんと、、、



釣り人皆無じゃないですか😍



と思いきや、、、、、釣り場が釣り禁になってて入れない😭😭😭



久々にショッキングすぎる⤵️⤵️⤵️



シーズン終わる前にここでの尺アジチャレンジは終了です😭



一時期、にわかアングラーめちゃめちゃ来てたから、マナー悪い人多かったのかな〜〜〜



その後、名もなきサーフでアジングしてみましたが、ブレイクまで届かず反応ないので、隣接する地磯へ〜



からの1投目からアジがヒット⤴️
f:id:esojima3:20220327073123j:plain


こんなとこで遊べるのか⁉️とテンション上がるもその後ノーバイト、、、



更に隣接する初場所もアタリすらなくしゅーりょーーー⤵️



(自分も含めてですが)、皆さん釣りする時は地元民に迷惑かけない様にしましょうね👍



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ