エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

良型混じりの数釣りアジング(ポイントA-7)

連休に突入するも、飲み会や天気の兼ね合いもあり、ようやく30日に出動してきました。



と言っても、翌日に家族サービスがあるので、近場で短時間‼️



流石に釣り人も多いですね。



さっそく一つ目のスペースでキャスト〜and表層チェックでいきなりヒット〜〜〜

前回のフロートでは数釣り出来ていないので、連発は嬉しい⤴️

今日はアタリを堪能出来そうです☺️

延々釣れます😅

早々に24センチも顔を出しました😆

あたりが遠のけばカニ歩きで少しずれるとまた群れがいます‼️


途中24、5センチの群れにも遭遇〜〜〜

こんな時は粘ると尺アップが出る可能性も高いんですけどね〜〜


途中カニ歩きせずにシャローフリークプチ?を装着して遠目を漂わしてみるといました‼️

こーゆーので釣れると楽しいですよね


居ないんから釣れないんじゃなくて、居場所をサーチ出来てないだけって奴です👍


最後は28センチが出てくれました〜‼️‼️


とりあえず2時間35匹ほどで撤収しましたが、かなり癒されました。



こんな状況で華と華弍の比較したいんですけどね。



そちらはまた今度ということで。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ