エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

キス釣りチャレンジ

今日は久々に子供達と近場にキス釣りに行ってきました。



キスはポツーリポツーリでフグがたくさん😅

ちゃんと本命も自力でゲットしてますよ

次男坊のはでかい😆

22センチ〜👍


次男坊のは私が手本を見せようと最初にやったらいきなり釣れました😅


慌てて次男坊に渡して巻き巻きさせました‼️



今夜はキスの天ぷらですが、全部子供に食べられるな〜


だって、5匹しか釣れなかったんですもの〜



まあ、良き良き。



自分で釣った魚を食べるのは格別なはず‼️



ちなみに次男坊も自分でキャストできる様になってきました👏



自ら一生懸命練習してたのはえらかった⤴️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ