エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

【前半】渋い→渋い→なんとか癒される(ポイントB-9、A-7)

昨夜は久々なポイントへ出動〜


夕まずめからの釣り友さんは撃沈したとのことですが、ナイターは状況変わるかもと確かめに〜😆



ジグヘッド1gにて、表層から10秒づつレンジを下げて行くと、30秒のレンジにてコンっ♪


22センチが意外にあっさり釣れてくれました☺️


が、ここからは再現もなくボトム的探るも無反応〜


ジグヘッド1.2gに変えてからのフルキャストandボトムにて違和感からのフッキング〜


重量感はなかなか良さげな感じ〜〜と思いきや、全く引かない、、、


コイツの仕業😂


からのネンブツ1匹


からの無反応がひたすら続く中、ケンサキが散歩してる‼️笑


すぐにアジングロッドのままジグヘッドをエギに変えると、シャクシャクからのフォールでグインと😆


たのすぃ奴ですね⤴️


その後魚からのもあたりも全くないまま0時になったので、場所移動〜〜〜〜〜



後半は続く〜😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ