エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

【後半】渋い→渋い→なんとか癒される(ポイントA-7)

0時過ぎくらいに撤収し、次なるポイントへ行く前にラーメン食べて腹ごしらえ😅


最後のポイントは先週行ったご近所ポイントです。


それなりにアタリを堪能出来ればという思いだけ、、、


0.6gで探ってみるも釣れる気配がないし、近くにいる人達見てても釣れてる訳ではない、、、


ということでカニ歩きで広範囲を探りまくってみることに🚶‍♂️


しかし、、、なかなか簡単には出会えません。


ある程度なら歩き回りましたが、アタリが2回あったのみで、なかなか渋い模様⤵️


途中2回バイトがありましたが、乗らずand乗ったけどバラすという😭
(バラした方がスレがかりではないアジならなかなかの良型だったはず、、、)


で、ようやく釣れたのはエントリーから50分後でした。


一応決めてたリミットは2時でその10分前に釣れました。

ちょろっと連発〜

アタリがなくなれば、レンジや誘い方を変えると食ってきてくれました👏


こんな状況だと帰るに帰れず、結局40分残業‼️笑


なんとか20匹いってくれたので、アタリは堪能出来たかな☺️


まだまだ釣れてるからやりたかったけど、こればかりはしゃあないか〜⤵️
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ