エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

久々の旅行(ハウステンボス)

旅行2日目はハウステンボス


朝9時に入国し、夜8時過ぎまで遊んでました〜


次男坊お気に入りは、恐竜の色塗り!

塗り終わった奴をスキャンすると、画面で動くんです!


翌日も含めて3回行きました。


結局、3日目の昼前までしっかり遊んでから大分に戻ってきました。



いやぁ疲れた〜、けど楽しかった〜⤴️



ちなみに、ハウステンボスの中にあるオフィシャルホテルのアムステルダムってとこに宿泊したのですが、前日の件があったので、チェックイン時に値下げチャレンジ〜〜


受付の方に、前日違うホテルで割引やらクーポンやらでお得に泊まった話をしつつ、こちらも事前にその様な形で申し込めば同じ様にお得に泊まれたんですか?


と、、、


勿論返事は「イエス


で、、、そーなんですね〜〜〜〜〜


ワクチン接種券とかもあるんですけど、なんとかならないですかね???


すると、、、ちょっと待ってくださいと誰かに電話で確認して頂き、結果的に4万円超割安に〜〜〜😂


ホテルも損するわけじゃないから、頑張ってくれました。


受付の方も「折角ならお得に泊まられた方が良いですからね」と、、、


まじ感謝です。


わざわざ一度予約をキャンセルして新たに予約を入れ直す、みたいな。


その際なぜか、既に4、5千円安くなってたのは謎でしたけどね‼️笑


そこから更に32000円引き+8000円分の金券〜〜


いやー、旅行の中身よりインパクトありました‼️笑


夏休み旅行など行かれる方は、こーゆーイベントやってる地域もあると思うので、しっかり調べて下さいね👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ