エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジエギング撃沈

昨夜は遅めの21時半頃に出撃〜🚗💨


まずは調査したくてしたくてたまらないアジングポイントへ〜


で、予想通り先行者ありで、佐賀関方面にエギングしにいくことに〜


で、まずはのポイントへ行くと、港内は無風&エギンガーが2名のみだったので早速開始。


3.5合から開始してどんどんローテーションして行きますが、全くの無反応😂


いつもの堤防に移動するもこちらでも全くの無反応が続く、、、


こちらでも一通りローテーションしまくりましたが、1回だけ違和感あったくらいで、合わせても何もない😱



最初のポイントへ移動し、更には地磯に移動するもどちらも無反応でアジング調査ポイントへ移動🚗💨


しかーし、こちらは干潮付近だと釣りし難いから釣り人いないだろうと予想してたのに、まさかの2名入られてる〜


なので一旦こちらへ😆


戻ってきてもまだいるし、、、


ならばと、多分釣れてるだろうポイントに向かうもこちらも先行者ありでアウト😭


お次のポイントも釣り出来ずで最後のポイント〜


こちらも人は多いけど、奥まった場所まで行くと誰もいない☺️


常夜灯周りでスタートし、カウント7秒でコンッ♬


小さいけど泣きそうになるくらい嬉しい1匹‼️‼️

同じレンジで連発するもバレてしまう⤵️


からのアタリなしに、、、


最後にミにカサゴ追加してしゅーりょーーー


かなりの撃沈でしたが、最後の2匹に救われました☺️


いやーーー疲れたっ





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ