エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

地磯デイエギング

昨日は午後14時くらいからデイエギングに行ってきました。


とは言え、スレ始めた時期のデイエギングはあまりやったことがないから、どんなとこが良いのか謎😂



とりあえず、人があまり入らないであろう地磯に行ってみました。


今回は初めての場所に突撃です👍


地磯は水のぶつかる音が聞こえるので、癒し効果絶大ですね☺️


歩くだけで癒されてしまいます⤴️


太陽全開の時はフラッシュブースト強しなのか?


こんな小場所で3.5号に猛追🦑

追尾〜抱くまで見えるのはデイエギングの醍醐味ですね‼️


こんなゴロタサーフでもスーパーシャロー投げたら着水後のフリーフォールで持っていくという😆

楽しい⤴️


こんな小さなワンドでも

地磯エギング良いですね👍


やばい、楽しいからまた行きたくなってきました‼️


潮位がある時行くとどうなるんだろぅ、、、


潮位によって通れるかどうかは注意しないといけませんね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ