エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

仕事終わりに夕まずめアジング‼️

魚のアタリを堪能したく、今日は久々に仕事終わりに夕まずめアジングへ少しだけ行く、、、


予定でした、、、😭


10時ごろ残業の話が浮上し、、、確定⤵️


更に、明日の休日出勤も確定⤵️


そして17時ごろ、後1時間ちょいで残業終われそうだったので、少しだけ海を感じに行こうかと思っていた矢先に、おかわり残業が登場😱


で、結局20時まで残業したので、明日に備えて今日は諦めました😭


明日は朝から普通に出勤なので、今日は早めに布団に入ります、、、


ということで、離島エギングの話はもう少しお待ちを😅


ちなみに、休日出勤も悪いことばかりじゃないんですよ‼️


基本代休取りなさいってなってるから、嫁に何も言われずに平日に休めるんですよね〜


ようは、平日釣りに行けちゃうと。


多分行かないけど、また離島に行けたりしますし、平日は普段の釣り場に行ったとしても人がいないから、今シーズン人多くてまだ入れてないあんな場所にも多分入れちゃうんです😍


それだけをモチベーションに仕事頑張ってきます‼️



写真が1枚もないと寂しいので、、、


冷凍庫が満杯なので、昨日小さめの奴を捌いて食べました🤤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ