エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

雨前に短時間エギング調査(ポイントA-10)

昼休みに天気予報を見てみたら、今夜は雨が降る予報じゃないですか〜😭


ならば夜は久々に大人しくしてみようかと思い、とりあえずは仕事終わりに短時間だけ調査へ行くことに‼️


会社の外へ出るとまさかの雨が😱


雨雲レーダー見たら夕方も雨雲がかかってる〜〜


けど、大したことなさそうだからとりあえず海へ。


最近発見したエギングポイントですので、まずめの短時間だけ調査です。


あまりにも短時間なので、釣れたらいるじゃん‼️ってなるけど、釣れなかった場合の判断が難しいですよね〜


居ればこの時間内に必ず釣れるものなら良いのですが、さすがに30分じゃ判断出来ないですよね〜


まあ、釣れてくれれば良いだけなんですけどね。


雨は大したことなく、カニ歩きで足元のテトラがなくなる付近までをネチネチ探ってみます。


が、無反応〜〜〜⤵️


30分投げ切ってさっさと撤収です。


あーー、今雨降ってないしな〜〜


雨雲レーダーでも大したことなく遊べそうだしな〜


行きたいな〜〜〜〜


近場のアジングでも良いからさ〜〜〜〜😂


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ