エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

シンカー改造したスーパーシャロー動作確認

先日購入したエギ王K軍艦グリーンのスーパーシャローですが、本当に欲しいのはシャロータイプなんです。


なので、シンカーにハンダ付けて重量ましてみたのがこの間。
(上がシャロー、下がハンダ付けた奴)

見た目はあれですので、また修正かけられたらなとは思ってます。


とりあえず重さ的にはシャローとノーマルの間だけど、シャロー寄りな感じになりました。


で、海にいって沈下速度比較〜〜


スーパーシャロー改は重さの通りノーマルより遅くシャローより速い結果でした😅


シャクリに対する動きは問題なし👍


なので、今夜にでもまた少し削ってみようかな〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ