エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

カメヤ大分萩原店エギスタグラム入賞🏆

カメヤ大分萩原店で今年初開催となったエギスタグラム


釣り友さん達が参加してたので、途中から参戦‼️


みんなみたいにマズメとかは殆ど行けないので、数やサイズとかでは勝ち目ないので、ウケる奴🤣の1発勝負にかけてました。


でも、考えたアイディアを釣り場で一人でやる勇気もなく、結局出来ずじまい‼️笑


かわりに、珍しくデイでも短時間ずつ頑張って明るい時間の写真を撮ってみました💪
(お陰で新たなポイントも見つけることが出来たし、これまで避けてた様な場所でもしっかり釣ることが出来ました🙇‍♂️)


明るい所で写真を撮ると、勝手に綺麗に写るから良いですね☺️


ナイターだと反射したり影ができたり難しくて😅


で、最終的に入賞者3名が選ばれるのですが、それにまさかの自分が選ばれるという、、、😱



今日の夕方に携帯見て、昼前に着信があってたのに気付いたのですが、正直最初は迷惑電話かなと思いました😅


よく見たら市外局番が大分だったから、まずはネットに着信あった番号を入力して検索かけると「かめや釣具店」と💦


失礼しました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


で、何事だろうと電話したら、入賞したので商品を取りに来てくださいと😱😱


ぶっちゃけ、先日購入した釣具の何かの金額に間違いがあったから少し返金しますとかそんなのかと思ってました‼️笑


さらにビックリなのは、やっくんも入選してました😂


身近な2人が入選するという奇跡⤴️


自分はまだ商品受け取りに行ってないのですが、やっくんの商品教えてもらったら、予想の上を行く商品でした。


商品受け取ったらまた紹介します。



にしても、芸術センス全くないので、何が良かったのか全く分かんないっす。


とりあえずこんなんあげてるはずです。
(ブログには敢えて載せてませんでしたが)

他にはリール動画もあげてたのかな?

ね、分からないでしょ?笑


あーーーー、そーーゆーーことか、、、


文書が良かったのかな‼️


いやいや、生まれつき国語能力0だったので、それもないな😂


結局のところ無欲の勝利ってやつですかね🏆


やはり欲を出さない方が良いですね☺️


とりあえず商品取りに行くのが楽しみだなっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ