エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

イレクターパイプで車用の棚製作〜

車のトランク?という表現で今の時代も良いのか分かりませんが😅、コンテナの中の荷物乗る出し入れがちょっと面倒くさい時があるので、棚をつくつで見ることに‼️


ただ、棚を作ったからといって、使い勝手が良くなるのかは謎ですね‼️笑



コンテナの中の荷物の出し入れは楽になる代わりに、クーラーとかその他の物を詰め込むと面倒だったりして〜〜〜〜



そんなこともあるかもしれませんが、相変わらず考え出すとそれが楽しくなり、目的よりも作るという楽しみを満喫したいと考えがシフトしていき、、、



なんとなく作ってみちゃお〜〜〜〜ってないつもの感じになっちゃったので、ホームセンターで部材を購入〜〜


設計図なんてないのに買ってるのがまた怖いんですけど、、、😱



とりあえずイレクターパイプとジョイント〜

果たして、どんなものが出来上がるんでしょうか〜〜〜〜


出来たとしても、まだ骨組みだけですね😅




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ