エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

遂に流行に乗っかった〜

生まれてこれまで、基本的に流行り物についていったことはないのですが、遂に乗っかってしまいました〜


仕事中に嫁から電話があり、「コロナ陽性」と😱


会社のルールで仕事早退したのですが、最終的には長男坊もコロナ陽性😭


唯一の救いは、2人とも味覚障害とか特になく、熱も高くなく意外に元気ってことでしょうか☺️


自分は肺が頑丈ではないのと肥満なので、正直重症化が怖い、、、💦


でも、家族がコロナなってるのに、1人で生活する訳にはいかないので、基本的にアルコール消毒しまくりで乗り越えようかと👍


とりあえず次男坊も生きてるので、なんとか乗り越えます⤴️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ