エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

コロナ家庭内感染拡大封じ

火曜日に嫁様と長男がコロナ陽性と診断されましたが、なんとか家庭内感染拡大もせず、無事に乗り切った感じです。


まだ、確率的にはどちらもウィルス持ってない訳ではないですが、出口が見えてきたかな☺️



長男坊は比較的元気な感じでしたが、嫁さんは少し遅れてきつい時期がありつつも無事復活‼️


ただ、2人とも物によっては味覚が変な奴があるみたい💦


大好きだったジュースがプラスチックみたいとか😱


私は会社の規定もクリアしたので、明日から出勤再開、、、


喜んで良いのか悪いのか😂


発症後数日間(今もですが)は完全隔離生活して、ご飯も部屋に配達するとか、何触ってもアルコール消毒しまくったり、常に二重マスクしたり、寒いのに寒気したり、、、



ふぅ、、、とりあえず少しホッとしました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ