エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

深夜の地磯エギング事前チェック

今日は午後から深夜に入ろうと企んでいる地磯を事前にチェックしに行ってきました。


潮位に関してはなんとかなりそうでしたが、先行者のおじさんと喋ったら、深夜までやると😱


と言うことで、夢壊れる😭


でも、チェックに行っててよかったかもですよね、、、


深夜にウキウキして行ったら入れないってことになってたから😅


帰りはちょろっとチビメバルも戯れてきました☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ