エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣具屋さんのエギングイベントで入賞🏆

近所の釣具屋さんで、昨年11月から3ヶ月間開催されたエギングフォトコンテスト🦑


別の釣具屋さんでのイベント入賞に続き、ダブル入賞を密かに企んでおり、メチャメチャ頑張りました。


イカを撮る為というより、スキルアップしたかったのが一番ではありましたが、投稿回数No.1も目指していたので、かなり頑張ったんですよね‼️


で、、、本日めでたく入賞の連絡が☺️


こちらの釣具屋さんのフォトコンテストは相性抜群らしく?キッズフォトコンテストでは入賞確率50%なんです。


過去参加分も含めると7回参加して4回入賞してることになります👍


腕がなくても写真の撮り方とかで、なんとかなるもんですな😂


(癒着はないのでご安心を‼️笑)


そーいえば、別の釣具屋さんのイベント入賞も含めたら、8回中5回入賞してる😱


なかなかの入賞率じゃないですか?


重さとかサイズとか関係ないフォトコンテストは私にはもってこいなのかも😆


商品なんだろうな〜〜〜ワクワク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ