エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

暴風雨アジング で激、、、(ポイントB-16)

昨夜は一昨日と比べて満潮時間が後ろ倒し‼️


風もあるし雨も降ってたから、もしかしたら楽しいことが待ってるかも?と、いつもより若干早めの21時ちょいに出発🚗💨



しかし、残念なことが2つ、、、


1つ目は家を出てすぐ、、、雨降っとるやないかーーーい😂


まあ、通り雨レベルかなと勝手に止むでしょ‼️と無視して釣り場へ〜


で、2つ目は雨が降ってるのにも関わらず、ベスポジに1人居る〜〜😭


とはいえ、車の中にも連れが居るみたいだから長居はしないのかも?


雨は止むどころか普通に降ってますが、突撃ーーーーー


先行者に話を聞くも、ノーバイト💦


こらやばそうだーーーー


途中本降りになるもなんとか耐え抜き、1時間程頑張るも釣果は先行者含めてなし、、、


アタリは自分が1回あったのみ、、、


遠投もダメとのことで、チャンスタイムはまだありましたが、こないだフロートやったポイントへ行ってみることに。


するとまさかのジグ単1投目から

連発😆

でもそこまで😂


フロートやってみるも全くで、久々に日付変わる前に撤収しました。



ウェアやタックルは当然ですが、タックルバッグも濡れまくりでしたー

久々の雨アジングはなかなかのハードでした〜⤵️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ