エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

徹夜後のデイカマシング(ポイントB-15)

昨夜は午後一から仕事、、、


終わったのは本日朝7時過ぎ、、、


とりあえず帰ろうかと思っていたら、釣り友さんから悪魔の囁きが、、、


◯◯のカマスにアジついてないですかね〜?的な😂


デイでもカマスは居なくならないなら、アジも残ってたり、、、ってーーー😆


てな訳で、調査ついでに海へ直行することに☺️


で、着いたら先行者達は帰宅のタイミング〜


朝まずめは釣れてるのは知ってましたが、まあ終わってますよね〜〜😂


一応話を聞くと、ちょい前まで釣れてたけど終わったと、、、


あらま、残念😭


とりあえず爆風でしたが突撃〜〜〜


数投無反応だったのでちょっと焦るも、広範囲に探っていくと、無限カマシング突入‼️

中層からボトムにかけて何処もカマスだらけでした😅


とりあえず30分ほどで満たされたので、釣り友さんには結果だけ報告して撤収〜〜


最後は自宅まで残り数分という所で力尽きて車で仮眠💤


帰宅後も夕方まで爆睡してました〜


週末は風ないみたいだから、何処行くか悩むな〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ