エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フィッシンググローブなしで、、、

夜はバラツキはありますが大分暖かくなってきましたね〜〜〜


昼間は暑い日もあるくらいなので、大分春に近づいたな〜って感じですね☺️


ところで、皆さんフィッシンググローブは使われてますか?


多くの人は使ってるんじゃないかなと思ってますが、如何でしょうか、、、


Yahooで調べると沢山出てきますよね


安いものは千円切るものから、高いものは一万円近いものまで😱


私が使っているものを紹介したことはないですので、紹介しましょうかね、、、


これです、、、


はい、素手です😆


ここ数年手袋買ったことも付けたこともありません。


嘘です😅

正直に言うと2年くらい前に雪の中1時間くらいつけました‼️笑


暴風雪の中アジングしてましたが、その時もやっぱり要らないと外しました😂


今は良いのがたくさんあるから、きっと付けててもなんとも思わないし、感度下がることもないんでしょうけど、どうしても手感度の方がと思い込んでいるもんで、、、


とりあえず、今年も手袋なしで冬を乗り越えられたみたいです⤴️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ