エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エコギアのアジマスト1.6インチ(パールグロウ)

アジング用ワームとしては結構人気があるんじゃないかと思っているエコギアのアジ職人「アジマスト」

むかーしパイロットワームとして使っていた時期もありました。


今はパイロットと言うほどではないけど、かなり信頼があるワームです👍


どんな時に使うか、、、食いが浅い時が一番使いますかね。


基本2インチとか2.5インチ付近を使うことが多く、アタルけど乗らないとか、釣れるけどワームを口の中に吸い込み切れていないって時に使ってみると結構良い結果に繋がることが多い気がします。



デイゲームでと書いてあるけどナイターでもバッチリですよ☺️


自分がよく使ってるのはパールグロウですかね。


後は艶シラスって奴


あーーー、アジング行きたくなってきた、、、


明日行こうかなぁ、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ