エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ティクトワーム「アジボッコ」買ったった〜

今日は午後からちょろっと釣具屋へー



釣り友さんと狙っていた23ヴァンキッシュ発売に伴う19ヴァンキッシュ安売りは予想よりちょっと高めの4万円でした。



釣り友さんは購入してましたが、自分はそこまで必須ではなかったので、一旦見送り〜〜〜


っつか、、、自分がヴァンキッシュを新品で買った釣具屋さんでは、通常時の価格で4万4千円だったから、その店はそもそも激安ってことですね😅



ちなみに、リール買いに行くって訳ではなく、ワームを買いにきたんてす‼️


で、前記事で書いてたワーム「ティクトのアジボッコ」を発見〜〜


思ってたよりボリューミーーな印象でした。


折角なので、むかーしから気になってたけど一度も使ったことがなかった青いカラー(銀粉ジャコブルーUV)をチョイスしてみました☺️


これで釣るのが楽しみだーーーー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ