エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ダイエットアジング(ポイントA-7)

明日は健康診断、、、


正月増加分の体重は落ちてたので、このまま徐々に痩せたら健康診断は楽しみだ‼️と思っていた1月末、、、


家族がコロナになり、家族の食事全てを作らないといけなくなり、毎日買い物へ、、、


すると余計なもの買っちゃうんですよね〜


お陰で戻った体重はまた増加😱


これもある意味、コロナ未感染者だけどコロナの影響をうけたせいですね😂


で、なんとかラストスパートで体重を減らしてるとこなのですが、少しでも減らす為に、昨日は残業終わりからそのまま釣り場は向かい、1.5時間のウォーキング🚶‍♀️


当然釣り竿持ってですけどね〜


良型チャンスも視野に入れてるのですが、なかなかアジの姿が見えないどころか、アタリもない😭


まあそれは覚悟の上で行ってる、、、じゃなくてダイエットがメインなので釣れなくても良しです😂


ようやくバイトがあったのは45分後、、、

そこから、その界隈で3匹捕獲出来ましたが、サイズは22、3センチと良型には程遠い⤵️

あっ、、、いやいやダイエットがメインだから気にならないっす👍


それにしても、微小アタリは癖になりますな〜☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ