エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ヴァンキッシュ購入☺️

発売が延期されていた23ヴァンキッシュが、大分の釣具店で一斉に入荷した模様‼️


私も購入を考えていたところでしたので、すぐに購入しました😆




あれ?

なんか違う😱

んじゃなくて、19ヴァンキッシュを買ったって話です😂




実は、本当に23ヴァンキッシュの1000番を購入するつもりでした。


でも、19ヴァンキッシュの新品が型落ちして安くなって、それがタイミング良く手に入るならそっちにしようと思ってました。


でも、多分タイミング良く買うことは出来ないだろうなと思ってたので、最終的には23ヴァンキになるだろうなという予想でした😅


ですが、今日はたまたま会社のイベントで18時過ぎに会社を出て、釣具屋さんの近くに差し掛かったところで、釣り友さんから19ヴァンキッシュ安売りの連絡が😱


値段が分からなかったのでとりあえず寄り道したら、1000番は2台のみありました。


値段は、、、釣り友さんが買ったより更に5千円安かった😱


という訳で、手持ちがないので勢いで取り置きー


で、夜遊び帰りに購入してまいりました👍


とりあえずラインも新品巻いてきましたので、今夜鱗付けでしょうかね、、、


とりあえず23ヴァンキッシュ買うより3万ほど安く終わったので、その分でSシステムとか入れちゃうかな😂


っつか、、、元々使ってたヴァンキッシュを売らないで、アジングロッド追加しちゃう?笑



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ