エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

グリッチオイル

ついに買っちゃいました〜


リールメンテというかチューンで使ってる人も多いグリッチオイルです‼️
(パッシブって奴)


これをリールに塗り塗り(というか一滴たらすレベル)で驚くほどヌルヌルに‼️とはいきませんが、いろんな種類があるから使い分けることで好みのリールに仕上げることが出来るみたいです。


今使ってる19ヴァンキのC2000SSSは個人メンテの方にグリッチオイルチューンしてもらいました。


でも、流石にヴァンキをバラす勇気はないので、バラさずに塗布出来る所だけに塗ろうかな〜


とか言いながら、とりあえずこないだ買った19ヴァンキの1000SSSPGには塗りました〜


今夜は雨なので(本当は多少マシになる深夜からの雨アジングもありなんですが我慢)巻き巻きして馴染ませでもしてみるかな〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ